2014年7月25日金曜日

魔道杯withクロム・マグナの報酬

今月も魔道杯が始まりました。

魔道杯レジェンズの時と同じく、既存キャラクターの別絵バージョンというのは楽しいですね。

魔道杯報酬は復刻しないので、こういう限定バージョンとして出るのはレアリティがあっていいです。

それでは報酬を見ていきましょう。

個人累計報酬

みんなが取れるであろう個人累計。1500ポイント取れば最終進化できます。

セリフから引きこもりの不登校の子かと思ったら、よく見たら「臨海」学校に行こうかなって言ってました!

やっときた青のAS回復SS変換精霊です。青コトリと言えばわかりやすいでしょう。

覚醒に赤攻撃10%軽減ありますし、青の味方のHP100アップもありますので、アスモデウス戦にも使えます。現在進行中イベントのアキラ戦や番長戦でももちろん活躍します。

本当にうれしいです。エーテルも使って、私のイベント青デッキの変換役レギュラーとなりそうです。

始めたばかりの人も、きっちり取っておきましょう。

デイリー下位報酬

デイリーの30万位入賞報酬です。ちょっとがんばれば誰でも取れるでしょう。

うーん、ラデューやアマネと同じ能力ですね。お酒もアマネと同じです。

古参にはもうおなかいっぱいの能力ですが、黄色デッキが揃っていない人には便利でしょう。

デイリー中位報酬

こちらはデイリー5万位の報酬です。

クロムマグナのアキラより強いですね。あっちはフル覚醒作ったんですけど・・・。

火と雷の変換ということで、イベント戦で黄色の敵が多数で、道中に青の敵がいるときや、ボスのお供に青の敵がいて1体だけ雷精霊を入れる時に使えます。

トーナメント5段でも使えそうかな。

ちょっと考えただけで出番がありそうなので、がんばって1体は取っておきたいところです。

ルー&クーとも似た感じではあります。

デイリー上位報酬

デイリー5千位入賞報酬です。取るのはかなりきついです。

この前もらったイツキとどう違うんだろう。多分覚醒が優秀な気はしますけど。

こちらも水変換なので、加入させられれば強くなれると思いますけど、イングリットやルドルフがいれば、そこまで絶対に取らないと、って感じではなさそうです。

総合入賞報酬

こちらは総合3000位ということで、かなりハードルが高くなります。

ステータス的にはそうでもないけど、ASがめちゃ強力なのかな?ぱっと見は超強力精霊には見えません。

取れないから、能力が微妙であって助かったという気持ちがあります。


全体的に絵はいいですけど、能力は既存精霊に多い能力のように思えます。

簡単に取れるところに使いやすいアーシアがいるので、私としてはとてもありがたい魔道杯です。多くの無課金プレイヤーにとっても同じ思いじゃないでしょうか。

私は相変わらず7段が勝てないので、6段でこつこつとやっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。