2014年7月20日日曜日

クロムマグナの雑魚出現場所

2ちゃんねるのスレッドにも書いてあるし、必要ないかもと思ったけど、2ちゃんねるを見ない人もいると思うので改めて表を作ります。

どっちが見やすいかなー。私の作ったものは、無駄に大きい気がします。

図鑑埋めは先に終わらせておきたいと思いながら、なかなか進んでいません。夏休みの宿題と同じですね!

※コメントにてご指摘していただいたので修正しました。ありがとうございました。やっぱり眠気がない時にしっかり調べないと間違いますね!

表がスカスカですねー。これはすなわち、進化が必要なのがたくさんいるということを意味しています。

青ペンギンと青インプに関しては、初級で出るやつを進化させるしかないんですねー。

ペンギンAは覚醒能力の3つ目に、「全員のHPを200アップ」というのがあります。これを狙ったペンギン狩りが、各地で行われています。4匹確保と進化が必要なので大変です。

学園祭のほうは、番長級を周回していれば上級は埋まりますので、進化は必要ありません。

ドロップ率1.5倍の日は雑魚も1.5倍で落ちますので、効果的に利用したいですね。

私はきちんと確保できれば、これで精霊図鑑1000体が埋まります。ガチャを回してないので、同期と比べれば遅いほうじゃないかなー。今は1500体報酬もある時代ですしね。

1 件のコメント:

  1. 黄ダダAは学園長級ではなく上級ですね。赤ダダBと黄ダダBは学園長級でもドロップしたように思います。赤ダダAはドロップ無しで進化が必要だったかも。ややこしいですね!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。