2014年7月14日月曜日

クロム・マグナⅠ魔道学園初級「清瀧への滝登り」

イツキのSS化きましたねー。AS回復ではなかったわけですけど・・・。

以前にあった、精霊のファン投票では私はイツキに投票しました。本当はマッドロックに入れようと探したんですけど、マッドロックは投票精霊にすら入っていなかったので・・・。

そんなこんなで、まずは初級に行ってみます!

前回の初級に引き続き、イツキにいってもらいます。古参にしかできない初級初回イツキの参戦です!

応援はイツキを好きそうな人にしました。ただし単独デッキなので、イツキがやられた瞬間にゲームオーバーになるので助っ人には来られません。

クリアまで消費魔力ゼロというのはすごいですね。無課金には本当にありがたいことです。今後増えるのかなぁ?

道中はランダムです。

また初級でしか手に入らない精霊です。すでに初級を何周もしました・・・。

何周もして手に入れました。が、後から気付きましたが、すでに青のホップペンギンの図鑑は埋まってました・・・。

インプはクリスマスイベントのときに、精霊図鑑をすべて埋めました。

もう落ちなくていいですよ(^-^)

インプはもう出なくていいですよ(^-^)

画像を撮るのが遅くなりましたが、青のC+ダダが3匹です。

ボス戦でけっこうイツキ危なくなりました。まあ負けてもまたやり直せますけどね。魔力ただで。

インプは落ちなくていいといいましたよね(^p^)

今回は周回する級が少ないので、たぶん精霊図鑑埋めが大きな目標になると思います。

また他にやることも被さってくるでしょうし、早めに終わらせたいですね。

今回またイツキカードがもらえました。前回の復刻の時は、初回じゃないからと言われて貰えなかったんですけどね。

初代の時は、こんなに簡単に、使えるS精霊がもらえていいのかと大変驚いたものです。今Sランクのイツキのステータスを見ると、これでもSかよって大変驚きますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。