2015年3月24日火曜日

クリスタルを無料で大量入手できる裏ワザ

タイトルは釣りです。

やり方は、1年半ほどガチャを回さずに毎日プレイするだけです!そうすればガチャも引き放題、コンティニューもし放題、魔力回復もいつでもできて遊び放題ですよ!

ま、そんな事はどうでもいいとして・・・。

ショッキングな出来事が起こりました。

999個までしかクリスタルは持てなかったー!!!!

うわーん、いっぱい溜まっていくクリスタルを眺めてニヤニヤするのが楽しみだったのにー!

というかイェルノーを久しぶりに見たほうがびっくりしたわ。最近見ませんね。

まあクリスタルを1000個溜めるという夢はなかったからいいんですけどね!

ひたすら保管庫でも拡張しますか!

3 件のコメント:

  1. これはなんとも…こんな画面は初めて見ました!
    例えばログイン時にクリスタルをもらえる日でももらえない、手持ちを減らすまで永遠にもらえない…なのでしょうか? あっ、試さないで良いですからねっ(笑)

    返信削除
    返信
    1. フリしか見えなくて笑ってますw
      それはさておき、貰ったクリスタルはプレゼントボックスに入るので大丈夫だと思いますよ!

      削除
  2. つられましたーーΣ(´□`;)

    クリスタル1000個の夢達成ですね♪

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。