2014年7月23日水曜日

参考にならないシリーズ。Heretic Blader狂月級「燐光に燃える朧月」攻略

すいません。このブログが無課金の砦であって欲しいという気持ちは重々承知しております。

しかしながら、今回の報酬がトーナメント7段で使えそうであったため、本気を持って周回しておりました。

デッキはこちら。

今回は軽減はいりません。とにかく遅延が必要です。AS回復も1体でかまいません。

申し訳ないです。貰いものといえば貰いものなんですが、助っ人だけではあきたらず、自前でもウクレレバロンを入れてしまっています。今回のキー精霊となるのが、このウクレレバロンです。

遅延+7問連続正解で全員高火力というスキルを持っています。2体入れると、デッキ全員超高火力アタッカーへと変身いたします。

それと消費魔力ゼロの期間は、ブログの更新なんてしてる暇はないことに気がつきました。次の日が休みとかだったらまだしも、そういう日は12時までプレイして、終わったら寝ちゃうので更新できなくなるという理屈です。

なんか色々すいません・・・。

初戦。

真ん中の敵が強いので、先に狙います。パネルが来ないと負けですが、消費魔力ゼロの時を狙ってパネル運を味方につけましょう。

次の戦いでは開幕割合ダメージを受けるので、とどめを刺すときにこちらが弱っていても問題ありません。

開幕で左がスキル反射を、右が全体割合ダメージを使ってきます。確実に瀕死になりますので、前戦でダメージが残っていても問題ありません。

左を倒してしまってから、遅延を使うなりして右も倒します。何してくるかあんまり覚えていません。ただダメージを食らうとかなり痛いような・・・。

3戦目。

左が力溜めをしてきます。ダメージを食らうと壊滅するので、遅延を使いつつ右→中→左で倒します。ターゲティングしなくていいです。

ボス戦。

左が2体に大ダメージを与えてきます。動かれると負けますので、遅延を使って最初に倒します。

真ん中は単体攻撃→全体攻撃→回復・・・みたいなことをやってきます。動くたびに遅延をかけられればベストです・・・。

倒す順番は左→右→中です。

無事にノーコンティニュークリアです・・・。

経験値がたくさんもらえておいしいです。

とにかく遅延がいれば大丈夫です。これでは参考にならないので、他の方法も研究したいところであります。

回復イーリンは特に必要なかったので、生け贄に変更しました。

初戦から応援のバロンが来るので、負ける要素がほとんどなくなりました。パッツァの見破りも重宝します。

4ドロップさせられましたので、Sまで進化させられます。もうすぐ魔道杯も来ますので、7段で活躍してくれるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。