2014年7月18日金曜日

クロム・マグナⅡ学園祭上級「燃え上がる祭魂」アスモデウスでストレス発散

順序がばらばらですが、学園祭上級のアキラ編いきます。

あんまり強くないので、青デッキを組めれば倒せるとは思います。が、このステージは道中が黄色の雑魚しか出ないんですよね。

青デッキで行くと、取り立てて苦戦はしないものの時間がかかってめんどくさい。ストレスが溜まります。

そこでアスモデウスさんをデッキ入りさせます。こいつはSランクのアスモです。

応援は強力なアタッカーがいいです。

ちっ!さっそく出やがったな!

行けアスモ!赤パネルの文系を選択!

ジュッ!(←蒸発した音)

きんもちいいーーーー!!!!

ちょっと残ったけど。Aの敵は残ります。けど、青5人で攻撃するよりずっと早い。

おしおし、Bランクだな。

赤黄パネルの文系だ!

ばーん!

同時攻撃で、動きも早いのも気持ち良いいーー!!

Aランクでも魔道書はカモです!

ばーん!

瞬殺。本当にストレス発散になります。青デッキだと全然倒せないんですけどねー。

む、Aが2匹もいるな。

残られてしまうけど、次に赤か青のパネルで倒せるので、ストレスは溜まりません。

アキラ参上!

せっかくだから体力測定ね。

アイシャの15%削り発動!

だいたい10万ぐらいか。ウサギは16000ぐらいかな。

そういや昔の仕様だと、ウサギもドロップしたんだよなー。その後の消化試合のつまらなかったこと。とりあえず「ウサギ落ちるなー!」って思いながらウサギを倒してました。

今はウサギは落ちないし、15周すれば終わるので楽なもんです。

アスモは回復できないので、そのうち助っ人と代わります。

適度なAS回復さえいれば、問題なく倒せるでしょう。

経験値増えたなー。昔は番長級で370ぐらいでしたから。

通常クエスト魔力半減がきたので、ロレンツィオに行こうかと思ったけど、明日はドロップ率1.5倍だったかな?

どうしようかなー。迷いますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。