2014年7月13日日曜日

サッカーと神竜降臨Ⅱの成果

ついにこの時が来ます。もうすぐサッカーワールドカップ決勝戦!そしてワールドカップ期間が終わるということは、ウィズのサッカーイベントも終わるということですね。

長い長い期間だったわけですが、終わるとなると寂しいものです。とっても楽しい内容のイベントでした!

どんな精霊が確保できたか振り返りたいと思います。

中級のレーヴです。とりあえず最終進化させました。覚醒はさせてませんし、15周もクリアしていません。

野球のマルティナがいるので、こちらを使うことはまずないでしょう。

言葉は悪いですけど図鑑埋め要員です。レベルアップも順番待ちです。当分回ってこないでしょう。

上級のルー&クーは3覚醒させました。

2色変換がピンポイントで役に立つ日もそのうち来るでしょう。

サッカーイベントの目玉精霊、イッグはフル覚醒させられました。

あきらめそうになりましたが、先週の1.5倍デーの調子が良かったので実現できました。

末長い活躍を期待します。

タクミはまだ育ててないものの、最終進化分までは確保してあります。

そのうちタクミのスペシャルスキルのダメージ(damage)を検証するプロジェクトをやりたいと思います。

名づけて「プロジェクトD」。タクミを取らなかった人を涙目にさせる予定です。

途中(だったよね?)で復刻してきたえれくとろ☆ぱにっく。

ついにプレゼントボックス最深部のアンを引っ張り出し、今回もらったアンとフュージョン!1覚醒させられました。

トーナメント向け精霊ですので、今回取れなかった人も無くて困るわけではありません。また復刻した時に狙いましょう。今回で3回目でしたからね。

ここからは神竜イベントとなります。

大きな戦力、アニマを手に入れました。ディバインブレイダー用にエーテルでフル覚醒させました。

遅延はイベントで大活躍してくれるはずです。

ジャスクスは昨日フル覚醒分揃いました。まだ育成途中です。

トーナメント7段で使うかも。

ゲドゥザは今日フル覚醒そろいましたー。良かった良かった。

こちらはトーナメント8段で使うかも。ゲドゥザが手に入ったので、似た能力を持つドグマは2体目のセトへと進化しました。

絶焉級周回用に急いで作ったレツィーユ1覚醒。

本当はもっと覚醒させたかったんですけど。プレゼントボックスに1枚残っているので、何とか残り時間で落ちてくれたらいいんですけどね。

イベント用に使える、HPの高い赤回復精霊ですので、本当はフル覚醒狙いたかったです。ま、もうあきらめてますけどね。

イェルノーは8枚ドロップしてますね。プレゼントボックスにも1枚あります。

何覚醒できるんだろう。あんまり意識せずに集まった分です。けっこう強いらしいけど、ステータスもよくわからないや。

ロドムは3ドロップしました。2体運用なので、片方だけ1覚醒できました。

もっと欲しかったんですけどねー。だいぶ回ったんですけど、あんまり相性が良くないようです。

残り時間で余裕があったら回っておきたいと思います。

ギルフェスも終わり

明日でギルフェスも終わるんですよね。育成が大変になるので、早いうちに魔道書や雑魚は食わせておきたいです。

明日も仕事なのであんまりやれませんが、もうちょっと欲しい精霊があるので2~3クリスタルは使おうかなって思います。

そしていよいよクロムマグナが復刻です。ダンケルもジョージもアキラも中途半端な状態なので、とりあえず最終進化させられそうで良かったです。

イツキはもう1枚もらえるかな~?イツキ君は過去長い間レギュラーを張ってくれていました。イングリットやウサギが来るまで、うちの青変換要員でしたからね。

SS化して、AS回復になったらありがたいんですけど・・・ないだろうなー。

新しいイベントも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。