2014年7月6日日曜日

イッグフル覚醒手順

やっと今日イッグを集め終わりました。アスモイベントの前に、何とか間に合いました。

今さらって感じかもしれませんが、イッグのフル覚醒の手順表です。

15枚必要で、11ドロップさせる必要があります。大変でした!

面倒だから3覚醒までは作って、後は必要に応じてエーテルでいいやと思ってたのですが、プレゼントボックスに2枚残っていました。

あと3ドロップしたら5覚醒は作れるかーと思い、1.5倍日の今日周回してみると、あれよあれよと3枚ドロップ。

となると、欲が出てきますよね。もう2枚いけないものかと思いまして。

今日は暇だったのと、レベルアップも近かったので魔力回復にクリスタルをひとつ投入。何とか2枚ドロップさせられました。

忙しい日にレベルアップされると結構大変ですからね。魔力回復にクリスタルを使うことは魔道杯以外無かったんですけど、いろんな条件を勘案しまして決行いたしました。

最近はクリスタルをばら撒いてくれてますから、たまには使ってあげないと!大盤振る舞いには、こちらも大盤振る舞いでお返しです。

ま、景気のいい話をしてますけど、使ったクリスタルはひとつだけですので悪しからず。

素のステータスがそこまで高くないのが微妙ですね。

あくまで封魔級クラスの報酬ですので仕方ありません。

最後の火属性のダメージ10%軽減を付けますと、火属性戦ではHP10%アップと同じ意味を持ちます。

何とかHP2000オーバー並みになりますので、アスモデウス戦で使えると思います。ガチャ産と比べれば微妙ですけど、もらいものでは今までにない戦力となります。

フル覚醒して無くても、アスモデウス戦はまだしも、普通の戦いでは出番が多くあると思いますよ。

これでサッカーイベントは終了かなー。当面の目標のイッグフル覚醒は間に合いました。期間が長かったので良かったです。

中絶は図鑑埋め・・・と、変な略し方で誤解を招きそうですね。中級・絶級は図鑑埋め、上級は3覚醒ぐらいで終わりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。