2014年7月28日月曜日

クロム・マグナⅢ臨海学校初級「みんなで海に行こう!」

復刻からの新イベント。まるで映画が劇場公開するのに合わせて、テレビで前作を放映するような流れですね!

いいと思います!

魔道杯からの流れで6段デッキで来ました。

アンは海に入ったら錆びて壊れちゃうかな?

恐怖の黄タコ。・・・ではありません。

弱っちいですよ。

背景は海じゃなくて山ですね。

これは海へ出かけている道中だからかな。

イノシシの鼻がロールケーキに見えたら負けです。

黄色の雑魚は初級ですね。メモメモ。

また狩りに来ないといけないんだろうなー。

うーん、カブトムシ。

いつ倒したっけ?って思ったら、道中の宝箱のようですね。

うまく雑魚をドロップできたなら、2度と戻ってくることはないでしょう。

魔道杯の結果

全部で20クリスタルも使っちゃいましたよ、もう。

3+2+2+3+7=17で、収支はマイナス3個です。以前は魔道杯のたびにクリスタルが増えまくりましたが、デイリー上級を狙うようになってからマイナスが続きます。

今回はボーダーが上がり、5段で回している人はかなりきつかったんじゃないでしょうか。6段で少しやりやすいというぐらいな感じで。

私は出先でなぜか勝ちまくり、結局2万オーバーも積めました。累計4万のエーテルグラスと総合1万位内を狙っていたので、積み過ぎて損したって気持ちはありません。

これで7段いけそうな感じがしますが、今回のイベントでも7段カードが強化される人が増えそうです。

またきつくなるのかなぁ。魔道杯は実時間がたくさんかかるのがネックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。