2015年2月23日月曜日

SAILORMOON2匹の黒猫イベントの結果

セーラームーンイベントの結果発表をします。まだ期間は終わってないですけど、私はもう行かないだろうから最終状況になります。

クリア回数はこんな感じです。

月光級以外は確定報酬狙いでの周回がメインとなりました。月光級が一番欲しかったので、がんばってまわってましたよ!

ま、そこまでたくさんでもありませんでしたけどね。

中級報酬のジェダイドは12周でフル覚醒完了!

そんなに欲しいわけではありませんでしたが、調子よく落ちてきたので完成させられました。

上級報酬のネフライト。

黄色の魔族アタッカーには困っていませんので周回しませんでした。2周で1ドロップ。

月影級のクンツァイト。

月影級は2体どちらかがドロップなので、互いに干渉しあいます。

17周で3ドロップですね。進化なしコラボ精霊の周回報酬は、そのまま覚醒に繋げられますのでありがたいです。

2体ドロップにしてはよく落ちてくれました!

覚醒はこの後3つがおいしいゾーンなのですが、黄色魔族アタッカーにはブラフモという鉄壁の壁があります。私としてはやる必要がないのでここで終わりです。

どちらかというと、もう片方の相棒を狙っていました。

ゾイサイトはフル覚醒完了!よくできました!

すっごくぼろぼろ落ちてくれましたよ。当初はフル覚醒なんて考えていなかったのですが、15周の時点で8覚醒(5ドロップ)までいけましたので、フル覚醒させようと2周追加したわけです。

クンツァイトとどちらかしか落ちてくれないのに、すごいドロップ率です。2体合わせて9/17ドロップです。

セーラームーンイベントはドロップが全体的にいいみたいですね!

次が本命のクイン・ベリルです!

44周して・・・6ドロップ。何でここだけこんなに落ちなかったのでしょうか。1.5倍日も重点的に回したのですがね。

フル覚醒+1覚醒以上を4体が最低ラインで、これ以上も当然いけると思ってたのにしょんぼりです。お手軽火力デッキが作れるチャンスでしたが。

どう完成させるか考えあぐねています。とりあえず1覚醒を4体と2覚醒を1体かなぁ。これだとあんまり意味がないんですけどね。

フル覚醒のスタズ(青魔族変換)と、フル覚醒させられたゾイサイトがいるので、3枚にまで絞るかも。どっちみち、当初の計画通りに行かなかったので拗ねて使わないかもしれませんね。

月光級には、隠しレア精霊のタキシード仮面もいました。

こっちもあんまり出ませんでした。これと、無覚醒のが1枚あります。一応2体体制も取れるようにと考えています。

エーテルはたぶん突っ込まないでしょう。使いどころが限られてくると思いますので、800%も入れなくてもいいかと。覚醒してないとダメージが通らないってこともないでしょうからね。

クイン・ベリルもタキシード仮面も、もっと欲しかったです。今回のイベントは相性が悪かったですね。そんなときも稀によくありますよ(←ネットスラング)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。