2015年2月8日日曜日

セーラームーン上級「暗示 -NEPHRITE-」

今回のボスは、進撃の巨人イベントのように進化がありません。

拾ったものはすべて覚醒に回せますので、5~6ドロップでフル覚醒まで達成できます。

赤デッキクリアがあるので、赤の竜っぽいメンバーを集めました。

うーむ、もはや名前がわからないぞ。

アモンの同属特攻が役に立ちます。

トーナメント7段でアモンを使ってるという人を見かけましたけど、なるほど!という感じですね。

サブクエストは赤デッキ縛りですが、推奨デッキも赤デッキなので問題ありません。

道中の宝箱は今回ありませんね。

雑魚の経験値は高いので、周回が早い分こっちのほうが楽かな?

ボスは結構固い。ちゃんと真面目にデッキ組んで戦ったほうが良さそうでした。

危ないところでしたが、何とかクリアできそうです。

イベント単色より、スポーツ二色のほうが安心して踏めます。

が、ボスがドロップしませんでしたので、リタイアしました。

ボスがドロップした時にクリア!

1.5倍日の日に暇じゃなかったら、ここまでやりませんでしたけどね。

能力を見ると上級報酬は特に必要ではなさそうです。図鑑埋めも一回クリアだけでいいので、忙しかったら周回しなくても良さそうです。

と、後で気付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。