2015年2月28日土曜日

レジェンドシステム導入やらの影響について

いろいろ始まって混乱している迷える子羊たちよ・・・。

主による導きの声により、一筋の光明を示したもう(←それっぽく適当に)

とりあえずこれを見てくださいよー。

1回だけでサブクエスト完全制覇ですよ。やだなー、重課金じゃないっすよー、配布だけで攻略なんすよー(地獄のミサワ風に)。

ウザイかもしれないですけど、ちょっと今回は自慢ですねー。がんばったと思います!

いろいろ始まった!

それで本題ですけど、まあ色々新しいシステムが始まりましたよね。そうすると、浮き足立っちゃう人っていると思います。

それで今どうしたらいいか、何を優先するべきなのか考えてみましょう。

  • とりあえずレジェンドはスルーで
  • レジェンドはですね、ようするに新たな進化なんですよ。SSSランクと意味合いは同じで(能力は違うけど)、もう一段階の進化です。

    それに関する進化素材クエストも解放されましたけど、無課金勢は最新を追う必要は無いと思うんですよね。

    今すぐレジェンド進化のために、魔力を使って行動する必要は無いと思います。常設ですから、これからずぅーっと行くことは出来るんですからね。

    イベント全部終わってますか?とりあえず無課金勢は、イベントを優先だと思いますよ。

  • 短期イベントは先に済ませる
  • 1回クリアだけで済ませられるイベントは、忘れないうちにさっさと済ませておきましょう。

    ねこまつりカフェ、クリエイターの公約、ギルドフェスタ、アニバーサリークエストは最優先です。

    ハイエーテルがあれば、イベントを何周もする労力から抜け出せれますからね。

  • 白猫覚醒は済みましたか?
  • 白猫戦士たちはやっぱり強い。できたら全員フル覚醒させましょう。

    もう時間もないので優先ですね。

    ただし明日の日曜日は1.5倍日なので、終わりが見えてるようならエヴァイベント優先ですかね。白猫は1.5倍は関係ないと思いますから。

    まだまだ全然だったら、明日も白猫イベントです!

  • エヴァディフェンダーズ
  • あんまり根をつめると燃え尽き症候群になってしまいますから気をつけて!

    終わりの日までに10万あればいいやって考えましょう。

    欲張ると疲れますよ!

私は白猫精霊の覚醒が全部終わり、魔力はエヴァイベントに使っています。

エヴァディフェンダーズは76000ポイントぐらいまでいきましたので、ちょこちょこやっていけば達成できるでしょう。

最近所持枠が厳しくなってきたのですが、なかなか拡張していません。枠を拡張すると動作が重くなるという、心当たりがあるようなうわさを聞きましたので・・・。

しょうがないので、とりあえず保管庫に不必要なものを入れておこう!

なんでこんなに余ってるんだー!!!!

すっかり忘れてたー。かなり魔力を無駄にしてしまいました。

1 件のコメント:

  1. なんかもう、迷走しまくってますね・・・
    昨日はプレゼントがボックスに入らず、
    諦めてふて寝してしまいました。
    私もなんとか白猫の覚醒を終わらせ、
    レイドは15万で終了です。
    エヴァイベントは何を集めたらいいかわからんので、
    図鑑埋めてから絶級のヤツを集めてます。
    これだけ重なるとなんだかわからなくなりますね。
    とりあえず二周年に何かいいものもらえるといいな。
    お互いガンバリマショウ!!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。