2015年2月3日火曜日

リタイアマラソンをアキラめる時

アキラを狙ってリタイアマラソンをしている人も多いと思います。私もその一人です。

出ない出ないと言いつつ、魔力が回復すれば桃娘伝を周回しておりました。

ゴウキ6覚醒完了!

ムドー7覚醒完了!

ムドーもゴウキも在庫があったので、簡単に覚醒が終わってしまいました。SSランクの覚醒は、今のところ進化素材がひとつしか入手できないので自力では無理です。

ゴウキの6覚醒と、ムドーの7覚醒が自力でできる最終地点です。

で、ここまではぜひやっておいて欲しいんですよ。なぜならこのふたつは上級と封魔級クラスで、魔力消費が少ないんです。周回しやすいこともあり、案外ゼロから始めてもそろえられるのではないでしょうか。

魔力はまず桃娘伝に振り分けるのが正解だと思います。

で、アキラのリタイアマラソンをやっていればいいと思います。

しかし!

私のように他の用事が終わってしまっていたら、リタイアマラソンをしている場合ではないんですよ。

魔力を溢れさせてまでやることではありません。本末転倒です。

私もリタイアマラソンをあきらめて、周回に入ることにしました。何十周もしたけど、出ないものは出ないんですよね。

上級は1属性3体以下があるので、このデッキで行きました。

イツキを入れて、少しの可能性にも賭けることにします。

助っ人さんは、中級でリタマラをがんばっているようですね!

そんなに強い敵は出ないので、そこそこのデッキならクリアは可能でしょう。

もともとは赤単色デッキ推奨のステージです。

青の敵も待機ターン数が長いこともあり、問題なく倒せるでしょう。

げ、ボス戦を撮り忘れてた。ミューミューのせいで3つまでしか戦いを覚えていられないんですよ・・・。

ボスのMIU☆MIUは開幕全体攻撃をしてくるので、育成していないイツキを連れてくると確実に沈められます。一人も倒れずクリアをするなら、イツキ無しの赤デッキで簡単に達成できます。

その後周回してたらアキラが来た!

リタマラをあきらめたからといって、可能性がなくなるわけじゃないので、みなさんがんばりましょう!

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。桃娘伝のゴウキ、ムドーSS化は個人的に嬉しい。特にムドーはオランダでサブクエ攻略に活用する予定。コストが高いしチェイン積むのは大変ですが、クエスト報酬を良進化させてくれたのは良かったです。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。