2015年2月7日土曜日

セーラームーン初級「謎の町 -TOKYO-」

クロマグ4の絶級の記事を書き終わり、書くこともなくなるかと思ったらセーラームーンイベントがやってきました。

ブログ書くネタが無くって困るってことが、このゲームまずないんですよね!

今回はガチャ産デッキで行ってみました!出番が無さすぎてかわいそうですからね。

セーラームーンたちはアニメの絵とやっぱり違っていて、なんとなく違和感を感じます。

似て非なる人というか、変装しているみたいというか。

イベント問題は鬼門ですね。問題集を見て勉強しないといけません。

ふふふ、チェインが続いていると見せかけて、イベントパネルを間違えて、1回途切れています!

空踏みしてチェインが続いているように見せかけているのであります!証拠にダメージをもらっていますね。

後半ではちゃんと答えられるようになってるのかなー。不安だなー。

ところで最近早く答えるのにはまっていて、「次のうち本当にある傘は」「こうもり傘」という問題を、0.96秒で答えられました。

1秒切るのはまだ数回しかありません。

今の協力バトルでは早く答えるのはデメリットしかないので、魔道杯ぐらいでしか活かせる場はないんですけどねー。

今回もいい報酬があるので、クロマグ4を15周ずつしたらこちらに乗り換えるつもりでいます。

ま、ぼちぼちやりましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。