2015年2月25日水曜日

選ばれし少年と黒猫のウィズ拒絶級「信じる力」一体も倒れずクリアデッキ

前回の記事より、もう少し組みやすいデッキでの一体も倒れずクリアです。お手軽15ターンはまだ達成しておりません。更なる研究が必要です。

2戦目までにスキル溜めをして、3戦目に入る前にヴェレッドの毎ターン回復をかけられれば問題ないでしょう。

この真ん中の人はいつかの魔道杯で取った精霊です。複色パネルで火力アップなので、ダメージブロックも突き抜けられます。もう誰がいつのかとかわからないや。育成待ちが列をなしていますし。

白猫イベントの覚醒がメインで、適当にエヴァレイドをやっております。

白猫イベントをやる→クイズ正解して、ふとほかごとをやる→気付くと並び替え問題不正解、というむなしい自業自得を繰り返す日々です。

並び替え問題だけが狙いでいってるんですけどね。アンナ、ガーネット、ミカン、ハルカのフル覚醒がもうすぐ終わります。

ミラとカムイはどうしようかなーって思っているところです。

今日は眠いのでこれにて。

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様ですm(__)m毎回楽しく読んでます!
    本当に何が何だかって感じですよね(^_^;)
    自分も無課金なのですが、栗半などの時にチラッとガチャったりしてしまってますので尚更?育成が追いつかずプレボは大変な事に…。
    複数のイベント開催で軽くパニクっているのに(←は何とかしゃくとりさんの記事のお陰で助かっておりますが)更にレジェンドモードなるものの投入…、

    しゃくとりさんも記事ネタ?が増えて大変かと思いますが…これからも参考にさせて頂く気満々ですので、どーぞ無理の無い程度の更新頑張って下さいませ!!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。