2015年2月23日月曜日

EVANGELION Defenders天使と呼ばれる破壊者

魔道杯が終わったら、エヴァンゲリオンディフェンダーズが始まりました。

3/7の16時までの開催です。常設ほど時間をかけずにクリア報酬を最終まで作れると思いますので、ふなっしーを断念した人もこちらはやっておきましょう!

ふなっしーより使えますしね!

殲滅級なら、赤デッキでAS回復ガン積みすればOKです。

とにかく回復をたくさんで、魔道杯報酬のクレアもつれていけるといいかも。

しゃくとりむしはいつも接続が切れて2ターン目からの参戦となります。毎回みんなに迷惑をかけるのが心苦しいです。

そのかわり順位ポイントを差し上げますからね(ペコペコ

もし一緒になった時は、ご容赦ください。見た途端に退出しないでね!

通常時のダメージはこれぐらい。

ダメージが偏るといきなりピンチになりえます。

怒り時でこれぐらい。

クレアのダメージブロックで、500以下なら防げます。あ、リコの25%軽減と組ませれば確実に防げますね。ナイスの嵐が来るかな?

回答のジョンで思い出しましたが、「イングランドの領地を失ったのは?」っていう三色問題が、昔のショコラフォレストで何回も出てましたねー。あの問題は最近見ないなー。

そして何よりこれが復活したのが大きい!私の生きがいです。

スピード勲章やら、アシスト勲章?やらもあるようですね。

1ターン目に参戦できなかったペナルティが20秒ありますので、いっつも順位では勝てません。

仕方ないですね。

2000ポイントぐらいはもらえますので、ちょこちょこ溜まっていきます。

目指せ10万ポイント!とりあえずそこが目標でしょう。日数的に1日1万ポイントがノルマになりますね。

当然ながら、友達と遊ぶ方式なら消費魔力ゼロですので、レベリングにもなります。

友達二人と、あとは全国の人とかでもできるようになりました。その場合も、消費魔力ゼロです。とても遊びやすくなりました。

全国の人とやってる時、全滅しちゃった人がいたのですが、何とコンティニューで復活してくれました。すごく感動しましたけど、普通に魔力使ってやってる人もいるんだよなーって思うと、その人たちはどれだけクリスタルを使うことになるんだろうかと心配してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。