2015年2月10日火曜日

セーラームーン月光級うさぎSS入りもらいもの安定周回

うーむ、また新イベントがきましたね。イベントに囲まれていますが、必要のないものに時間と魔力を割かないように気をつけないといけません。

私はここが今一番必要な精霊だと思っていますので、ここに集中することにします。

お知らせにある通り、タキシード仮面の出現条件はSS進化したうさぎを連れて行くということなので、一度月光級をクリアしたら進化させます。

脚細くて長いっすね。冷え性になりそう。

メンバーはトモエ、エテルネ、セーラームーン、ソリッサ、グリに助っ人ファムで。

なおセーラームーンは生け贄枠です。レベル1というのが安定周回のカギとなります。

フル覚醒させると強いけど、エーテルもったいないからね。

基本戦略はノーデスと同じです。

メンバーもほぼ同じですから。1戦目は普通に倒します。

2戦目でセーラームーンに帰ってもらいます。

行動が決まっているのでパターン化しやすいです。

右の敵は倒して、左の全体攻撃をもらいます。

全体攻撃なので、漏れる心配がありません。

黄色パネルに囲まれたら、ゆっくり答えればいいですよ。

ファム登場です。

エテルネかファムの遅延を開幕で使い、左→右の順で倒します。

ああ、タキシード仮面スルーでしたね。

それにしても、タキシード仮面の正体は誰なんだ!?って話を昔アニメで見て、この人たちは何で気付けないんだろう?って思いましたよ。

あの顔認識能力の低さでは、風邪引いてマスクしてただけで、本人とわかってもらえなさそうですよねー。

29問もかかるので、周回に時間がかかります。ちょっと大変ですけど、事故を起こさないのが一番大事。イベントラッシュなのに魔力無駄にするのは嫌ですから。

ここのボスを艦隊にすることで、お手軽に青の火力デッキを作れます。

とりあえず周回報酬は重ねず、5枚はキープしておきましょう。6枚目から重ねることによって覚醒させていきましょう。

タキシード仮面が出ても、たぶん勝てると思いますが、まだ出会ってないので何とも言えません。はやくきてくれー!

※追記:はやくきた

記事書き終わってからやったら、94%に通信中が入りました。

これは出ますね。

ウィズがめっちゃ悪人顔で笑えます。

出たー!

ファムの遅延を使うか迷います。いや、ここはどれだけダメージをもらうか確認しておこう。

700ぐらい。よえー!っていうか、まもちゃん手を抜いてくれてるんだね、きっと。

体力も低く、2ターンで倒せました。どっかのアキラとは大違いでした。

倒せば確定ドロップ。

アキラもそうですが、ごくごく稀に、倒してもドロップしないこともあるそうです。本当に稀な出来事のようですので、きっと出くわすことはないでしょう!

3 件のコメント:

  1. まもちゃん早く会えて良かったですね~!
    いっぽう自分は20周を回ってすれ違いばかり…
    しかしクインは4ドロップの計8体と偏ってます(;´∀`)

    返信削除
  2. うっすぃー2015年2月11日 0:13

    アンパンマンの世界の住人がバイキンマンやドキンちゃんの変装を見抜けないのは、あの世界の住人には『疑う心』が無いからだそうです。
    疑う心が無いって、恐ろしいですよね…(*_*;どこかのセーラー服美少女戦士達もそうなのかもしれませんね(;^_^A

    返信削除
  3. セーラームーンのボスは進化がいらないので
    周回が気楽です。タキシード仮面も。
    アキラくんにも見習ってほしいものです。
    それにしても何を集めるか悩みますね。(^^;
    白猫もフル覚醒が簡単なので悩ましい。
    しゃくとりむしさんの意見も参考にしつつ、
    どれを集めようかカードを眺めてにらめっこしてます。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。