2015年2月8日日曜日

クロマグⅣの成果!

クリア報酬精霊にあまり魅力を感じないクロマグⅣの周回が、それぞれ15回は終わりました。

今までのクロム・マグナのイベントは1のダンケルや、3のトモエ、ダンケルなど超役に立つ精霊だったので、何か今回は肩透かし食らった感じでした。

まあ2も当時から微妙だったので、複数番は微妙なのかもしれませんね。

  • サロメ4覚醒
  • MIU☆MIU3覚醒
  • ジョージ3覚醒
  • ダンケル2覚醒

になる予定です。ダンケル落ちなかったなー。

際立った能力はミウミウぐらいでしょうか。シンジがいればミウミウもなくても構わないと思います。後は替えが効く能力ですね。

最終戦のダンケル戦でアキラが出ました!

アキラを全然手に入れてない人を、ゲーム内コメントで結構たくさんみかけましたので心配です。ブログの攻略では、アキラ使わないほうがいいかな?

救済で神竜降臨Ⅱの復刻をそろそろやってもいい気がします。アニマだけで嬉しい人も多いでしょう。

私は6枚手に入れられました。中級とショコラ級でリタマラしましたので、普通にやってたら4枚だけでしたね。危ないとこでした。

これ以上集めるのも大変そうなので、2覚醒で完成させます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。