2015年2月24日火曜日

選ばれし少年と黒猫のウィズ上級「消えていく感情」

エヴァ協力バトルをするにしても、本編のイベントも進めておかないと最終進化できません。

日程的にもそろそろやっておかないといけませんね。攻略間に合うかなー。

私が間に合わなくっても、あなたは先に進んでください!

サブクエストは4体以下で雷属性の仲間のみでクリアなので、こんな感じのメンバーで行きました。

青の敵が出てこないので、助っ人ファムはそこまでの活躍は見せられません。

同属性ということで、ダメージが痛いです。

殴り続けられれば、危なくなった時に片方は落とせるので何とか乗り切れるでしょう。

イベントパネルきっついなー。ずっと昔にマンガで一回読んだだけなんですよねー。

両脇から倒します。

ここも攻撃を続けられるかどうかの戦いです。

3戦目も両脇から。

真ん中が永遠に割合攻撃なので、スキル溜めもできます。

ボス戦です。左は体力が低くてあっさり倒せましたので、とりあえず左はやっつけておきます。

右は力溜めからの単体攻撃です。誰かがやられても、ファムが来てくれて遅延を使えますので問題ないでしょう。

一体も倒れずがないので、助っ人さんの力をふんだんに借りましょう。

イベント問題の正解率がネックとなりそうです。

協力バトルで問題回収しておくのが吉かな。みんな平気で複色問題も答えていきますからねー。

このために生きている→ビールしか安心して答えられません!

魔道杯最終日デイリー5000位狙ったのですが、この通りでした。あぶねー!2開催連続のがっくりを味わうところでした。

最後の一回が時間内に間に合わなかったので、ひやひやしていました。ちなみに50500ポイントで、消費5クリスタル+1レベルアップでした。

また育成しなくちゃー。通常進化素材の育成は全然進みません。

私は2ヶ月ほど前にオゥランディクリアしました。が、いまだオルネは完成していません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。