2015年3月4日水曜日

Orlha Reportクマノ縫イ狂ミ 縫魔級「狂走スル玩具」レポート

オルハレポートの新しいやつです。

アビスコード4(→Abyss Code 04 焼尽の陽光焔輪級「日輪の加護を求めて」ノーコンクリア)もやらないといけないので、ちょっと駆け足で。

殲滅級デッキで行きました。助っ人はスモモですね。

特攻持ちが活躍すると思います。

クマがかわいいですね。

右の敵は属性弱体化を使ってきますが、1ターンで倒すのは結構大変じゃないかな。

治療できる精霊を連れてきたほうがいいですね。

クマの中の人が見えてしまっていますね・・・。

左のクラゲは毒クラゲです。先に倒してしまいましょう。

真ん中がスキル反射して強そうだったので、先に攻撃しました。

しかしどうやら端から倒したほうが良いみたいですね。

タキシード仮面がやられてしまいました。

ボス戦です。開幕でスキル反射してきます。

5人倒れずに来れたなら、ここで遅延を使って倒しきると良さそうです。

両脇を先に倒していましたところ、ムウマがやられてしまいました。

怒るとHP8万回復して全快します。

回復されるのが嫌だったので、思い切って遅延を使い、残り3人で倒しました。あ、運命を切り開く白猫の仲間たちを入れたら5人ですけどね!

ストーリー読んでないけど、オルハリポートは全体的に中2病っぽいですよねー。

さ、アビスコード行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。