2014年6月6日金曜日

異空間野球黒ウィズPRIDE封魔球。バージョン変わってもゴウキ大活躍

知らない間にバージョンアップしてて、タイトルの絵が変わってびっくりしました。

あー、しまったなぁ。今までのもずっと保存しておけば良かったです。今はこの絵新鮮なんだけど、しばらくしたら飽きるんでしょうねぇ。

で、封魔球2戦目のこやつらが、バージョンアップと同時にちょっと動きが変わったのであります。

今まではHPの高い精霊をスナイプしていたのですが・・・

クァンではなくコトリに攻撃が!

攻撃がランダムになったようです。今まではスキルためが出来るぐらいに安定していたんですけど、再度コトリに攻撃が来たらやられてしまいます。

ゴウキ「出番か(ガタッ」

出番だ!

挑発は3ターン継続です。

1体1ターンキル出来れば、あと2ターンでこの2戦目は終わります。

無事にタコ戦まで継続してくれていますので、この後は今までと同じように戦えます。

新エリアの「城壁の街ロレンツィオ」が開放されました。

が、しかしこれは罠(?)です。

合成経験値アップや、サイオーンまでの魔力半減経験値アップ、野球イベントなどがあるうちはそっちを優先したほうがいいです。

城壁の街ロレンツィオはいつでもあなたを待っています。どうせしばらくはクリアできないでしょうしね!

1 件のコメント:

  1. ちょうど危うくノリノリでロレンツィオに突貫するところでした
    このタイミングでただの通常クエに魔力16消費はホント罠ですねえw

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。