2014年6月26日木曜日

無課金者はデイリー中位報酬を狙おう

魔道杯の日程が決まりましたね!

って明日じゃねーか!

魔道杯というのは、もともとは課金者様のイベントだと考えております。無課金者がでしゃばるなんて、本来おこがましい行為だと思っています。

無課金者は、参加賞としてクリスタルをもらっていればいいイベントでした。以前は。

しかし、報酬が使える精霊ばかりになったので、デッキ強化のチャンスとなります。

初心者無課金勢に限らず、デイリー中位報酬というのは使える精霊が用意されやすいです。取る労力を考えると、破格の能力を持っています。

デイリー中位報酬を取るには、トーナメント2段で確実に勝てるデッキを作ること。それさえできれば、クリスタルを1~2個使えば、充分デイリー中位報酬を取ることができるでしょう。

単色デッキが組めない初心者さんは、能力を覚醒させるより、報酬2体デッキとかにしたほうが使いやすいと思いますよ。

しかし今どき、初心者さんっているのかなー。まったくいないわけではないでしょうけど、そろそろダウンロードも飽和してくるだろうし、新規の参加者って減ってくると思います。一度始めたけどやめた人は戻ってこないだろうし。

クイズゲームなので、クイズの正解率の低い人は、どうしてもすぐやめてしまうイメージがあります。フォロワーさんを見ていても。

私は、今まで蓄えたどうでもいいような知識が、役に立つことが嬉しくて楽しくて仕方ありません。ウィズがクイズゲームじゃなかったら、はまっていなかったでしょうねー。

ま、芸能問題の正解率の低さは自認してますけどね。

現在の正解率はこんな感じです。生活&雑学、理系、スポーツとも(※注:同時ではない)☆がついたことありますので、下3つは同じくらい得意です。あんまり正解率にはこだわっていません。攻略のために、わざと間違えることもありますからね。

魔道杯上位の人たちはずごいですよね。グラフが外枠に張り付いている感じです。あんだけ答えられてたら、イベントとかでも「見破り」なんて使わないんでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。