2014年6月13日金曜日

蒼穹のストライカー上級「きらめきのふたつ星」

「いつか使ってみたい」が数分後でした。

デッキはこちら。

パールがASの青黄回復、アーリアが複色デッキで攻撃力アップ、真ん中は全員のHP100アップの赤生け贄、ルドルフは青黄パネル変換、ヴィーラも複色デッキで攻撃力アップです。

助っ人はファム。でしたが、フレイの方が良さそうです。

使いたかった超火力デッキですが、普通に青デッキでいいと思います。それなりの難易度です。

道中の敵もHPがかなり高くなってきました。

やっぱり道中はファムよりフレイが良かったなー。助っ人にいなかったけど。

AS回復が弱いのですが、アーリアとヴィーラがSSで回復を適宜使っていきます。

ボス戦です。

なかなかいやらしい攻撃をしてくるようですが、遅延をかけて2色パネルであっという間に終わってしまいました。

攻略になってなくて申し訳ないです。

ここのボスは仲間にすると、二色変換が使えます。

二色変換は今回のように、複色高火力デッキで使えますので今後出番が出てきそうです。

赤青だと未来ミュウとヴィーラになるかな。

アメリア?持ってませんよ。持っている人は未来ミュウとダブルで使えそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。