2014年6月9日月曜日

異空間野球黒ウィズPRIDEの成果

まもなく終了する野球イベントですが、とりあえず図鑑埋めは終えることが出来ました。

隙間が無いと気持ちいいなー。今回は雑魚の種類が多かったのでおいしかったですね。ちなみに黄タコもどっかにいます。

そろそろ1000体が見えてきましたので、報酬が楽しみです。とは言っても、まだ3ヶ月ぐらいはかかりそうですけどね。

で、ボスの覚醒具合は以下のようになりました。

  • ウィルフレッド:フル覚醒(取りすぎて売った)
  • イングウェイ:フル覚醒
  • マルティナ:フル覚醒(いつの間にか)
  • イカヅチ:2覚醒
  • シラヌイ:5覚醒(うち3覚醒はエーテル)※

イングウェイってすごく前の話のような気がします。野球イベント自体がすごく長かったわけですね。

で、シラヌイがまだフル覚醒できていないんです。こいつは困った。

最近ゲームをやれない日が続いていて、日曜日の1.5倍期間もあんまり回れなかったんですよ。魔力だだ溢れ。もともと倒せる確率がかなり低いのもありまして、あと1体足りていません。

今日この記事を書く前にドロップして、「やっと完成で終了させられました」って書きたかったんですけどね。

明日も1.5倍ですけど、多分やれないです。ま、いいか。攻撃力200ぐらいそんなに変わらないだろう。

※追記:本日最後になるであろう魔力で無事にドロップさせられました。わーいわーい。長く苦しい戦いでした。

あんまりプレイできない期間に魔道杯が直撃しなくて良かったです!

新イベントが来ますね。

新エリアが来たから、しばらくは来ないだろうと思ってましたけど読みが外れました。のんびり育成するつもりでいたんですけどね。

次はサッカーか。イベントパネルがあったら全然答えられそうにありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。