2014年6月27日金曜日

ゲドゥザフル覚醒手順。ドグマを超えた使える精霊

神竜降臨Ⅱの上級イベントで手に入る、ゲドゥザがとっても強いことに気が付きました。

このタイミングで言うなよぉって思うかもしれませんが、トーナメント2~3段で役に立ちます。

手順書作ったらめちゃくちゃ簡単だった。初期段階で2覚醒させたのを育て、最終で強化合成するだけです。

枚数も10枚で済みますし、育成にかかる経験値もSランクが出てこないために少なくて済みます。

アニマの最終進化をあきらめている人なら、周回クリア報酬で4枚手に入るので6ドロップだけでいいです。クリア難易度も高くないので、ぐるぐる回し続けるもいいでしょう。

無課金者は、トーナメント2段で戦えるデッキを作ることが、何よりの最優先事項ですから。

能力

で、最終状態の能力が以下の通りです。

SS発動までは7ターンです。しかしながら現状は、毒スキルは劣化版の全体攻撃と同じですので当てにしないほうがいいでしょう。

ドグマが「ダメージ中アップ」に対して、こちらは「ダメージ大アップ」です。

フル覚醒で攻撃力もドグマ(攻撃力1773)を超えます。HPはドグマのほうが高いですが、トーナメントでは影響ないでしょう。

ドグマより取るのも簡単ですし、何より今すぐにはドグマを取ることができませんので、無課金者はしっかり抑えておきたい精霊です。

コストもドグマより軽いですしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。