2014年6月18日水曜日

もらいものデッキで絶界級ノーコンクリア

この日を待ってました!すでに相互フォローさん頼みになっている絶級をクリアするには、赤の遅延が必須なわけです。

しかしあんまりみんな絶級は周ってないようで、黄色魔道書の今日なら赤の遅延の相互さんが来るかなー?って待ってたわけでありました。

そして来ました!デッキはこちら。

コトリ、モガ(2)、ミュウ、クァン(フル)、クレア(1)、そして助っ人はペトラ(…であってるよね?一応調べておこう。よし、あってる)フル覚醒です。

自分のデッキに必要なのはSS回復持ちです。クレアは…あんまり意味ないかも。

助っ人は3ターン遅延持ちさんがいいと思います。リヴェータが人気高いですね。

ペトラを探すだけでも大変なのに、私はフル覚醒と相互なんて、まるで「パパの友達がテレビ局の偉い人でね」って自慢するスネ夫の気持ちです!へっへっへ。

だけどこの人は忙しいらしく、たまにしかログインしないようで、しかもずっと違うリーダーだったのでちっとも絶級の攻略が出来ませんでした。

やっと今日見つけたわけでありました。

で、ちょっと最近私も忙しく帰りが遅いため、攻略を書くのに数日かかりそうです。書くの遅いんですよー。ごめんなさいね。

なら寝る時間削って書けよ!って言われても、私が過労で死んでしまったら、いつまでたっても攻略が見られなくなります。死んだらあなたも胸くそ悪くなると思うので、ひどいことは言わないでくださいね。

コツコツ書きますので、早いうちに仕上げられるようにがんばります。

1 件のコメント:

  1. タッコング2014年6月19日 23:10

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見してます。
    続きが気になりますね~、でも無理せず頑張ってくださいね(*´ω`*)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。