2014年6月23日月曜日

神竜降臨Ⅱ中級「暴れ狂う水竜」

まだ全部やってないんですけど、今回はどうやら難易度が低そうなイベントのようですね。

水竜だって言ってるのにぃ!

本当は黄色単色デッキがいいですよ。それにしても青は中堅のアタッカーがもらいもので揃っていますねぇ。

道中は固定です。

なぜ固定か知っているかというと、すでに3回も潜入しているからでありました。

なぜ3回も潜入したかというと、画像の撮り忘れが2回も発生したからです。

絶級だったら「画像は撮り忘れました」で済ませるくせにねー。

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

青パネルが多い。下手したら青デッキで正解だったのかなぁ。

有利属性のパネルは出にくい仕様になっている気がしますからね。

おお、かっこいい。

しかし雑魚竜と見分けがつかんぞ。

どこかへ行ってしまったイグニートと同じく、よっぽど気をつけないと雑魚と一緒に売ってしまいそうです。

えれくとろ☆ぱにっくの後だと、経験値が大量に感じて嬉しいですね。

昔のイベントは全然経験値がもらえなかったもんなぁ(遠い目

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。