2014年6月27日金曜日

錬鉄の魔道杯の報酬

今回も報酬が発表されましたので見ていきましょう!

デイリー上位報酬

強力な赤のアタッカーです。

ああ、良かった。これなら取れない無課金層も、イベントで置いてけぼりになることはなさそうです。ただし、上位トーナメントがさらなる熾烈な争いになることでしょう。

上位争いだけが熾烈になるのは、全体のバランスからしたらいいことなので、いい報酬設定だと思います。

私も1枚いただこうかしら。複数積みしたら強そうですけど、今回は2日間は取れないなぁ。

デイリー中位報酬

うーん、思ったより微妙ですねえ。もちろん悪くは無いんですけど、オモテとかと一緒のスキルの組み合わせです。

ステータスは高いので、取れたら戦力になることは間違いないですが、イベントクリアのキーカードとかにはならなさそうです。

3覚醒させるとかなり使えるようになるのかなー。まだわからないですけど、いつもそのパターンですから。

もちろん「取れるものは取っておく」が

※追記:なんで途中で終わってるんだー!小泉八雲の「茶碗の中」みたいじゃないか!もちろん「取れるものは取っておく」が無課金者の正しい心得です、と書きたかったのであります。

私のデッキでも、オモテと交代しそうです。

デイリー下位報酬

これは初心者無課金に使いやすい精霊が来ました。ありがたやありがたや。

特攻+SS回復という、イベントで使いやすい精霊です。神竜降臨Ⅱ、サッカーの上級に連れて行けそうです。青デッキ揃ってない人は、ちゃんと取っておくんですよ!

総合上位報酬

うわー、めちゃ欲しい。かっこいい・・・(ウットリ

しかし今回は総合は日程的に無理なので取れません。いいSSだなぁ。デュークさんに欲しかったスキルだ。

SS回復や蘇生とあわせれば、難易度の高いイベントで使えそうです。

累計個人報酬

前回のロレッタは破格としても、ラデューとかのほうが良かったですねぇ。

今回は残念報酬に思えます。

追伸

なんかリセットを使ったバグ技があるみたいですねぇ・・・。今までも使えてたらしいです。

真面目にやっている人が馬鹿を見るようになったら、その集団は破綻しますので早いところ修正して欲しいです。ゲームでも、社会でもそうです。

内容は初戦パネル事故の回避、絶焉級レア敵との遭遇率アップに使えるようです。興味のある方は検索して調べればわかると思いますのでどうぞ。私は使いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。