2014年6月13日金曜日

蒼穹のストライカー封眼級を、マリカ・自前遅延無しのもらい物デッキで攻略

先ほどの記事の終わりに書いた、もうひとつの方法でも安定して勝てたので紹介します。

蒼穹のストライカー封眼級「見切りの妖眼」ノーコン攻略(マリカ編)を先に見たほうがいいです。

デッキはこちら。

オモテと両パッツァ、ムドー、生け贄です。助っ人はファムです。

生け贄はファムを呼びたいだけですので、タオルやメガホンでもいいです。

ぶっちゃけこっちの方が火力が高くて楽です。

こっから記事書きますね。

ここも同じく1ターン目に殴ってから、ムドーのSSを放ちます。

火力が高いので、楽々の2ターンキルが出来ます。

ボス戦です。

真ん中と右の攻撃は同時に繰り出され、どちらかを食らえば壊滅するので、それまでに両方を倒さなくてはなりません。

順番はどちらからでもいいということですね。

パッツァの見破りがあるので楽勝です。同じターンに同時に倒すことが出来ました。

ターンの猶予はあんまりなかった気がしますが、問題なく間に合いました。

左の攻撃が来そうですので、ここらでもう一人のパッツァの軽減を使います。

軽減は75%カットですので、ダメージはこの程度で済みます。

HP低めのオモテでさえ、全然危険にさらされません。

無事クリアー。

マリカ必須というわけでもなく、無理ゲーでもない、素晴らしいバランスのイベントです。

あ、ムドー必須ではありますか。

ゴウキといい、ムドーといい、桃娘伝は良イベントだった(←目がマジ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。