2014年6月13日金曜日

蒼穹のストライカー初級「スタジアムへ」

ドロップ運に見放されたDemon's Bladerも終わり、新イベントが開催されました。

また「スタジアムへ」だった!

しかも期間が30日もある!こいつはのんびり取り組めそうです。

デッキはこちら。よくわからないから赤デッキでいくこととにしました。

マッドロックは初めての公式デビュー戦です。開幕リーダーという大役を担います!

レイヴン兄弟と双子ゴウキという編成です。

初回は消費魔力ゼロですが、普段は10です。

背景がかわいいですね。

かわいくない精霊たちを連れてきてしまった事を反省してます。

イベントパネルは積極的に踏んで、早いところ問題回収に励みたいところです。サッカーに詳しくなって、ワールドカップの話題がよくわかるようになれたら最高ですね!

どうやら道中は固定のようです。

またこいつらここでしか出ないのかなぁ。早いところドロップして欲しいものですね。

この人、本当はサッカーなんてやってなさそう。なんか無理やりやらされてる、のび太くんみたいな感じに見えます。

ボスはこちら。

ボスといっても雑魚ですけどね。マッドロックの強烈な攻撃で無事に沈められました。

経験値いいねー。

ただし周回しても、報酬は最初のみです。

そういえば、魔法使い「くん」だって?主人公は男に決定ということなのかな。

ここまでずっと男性女性どちらともとれる感じで話が進んでいたんですけどね。けどまあ、女性にも君付けすることあるからなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。