2014年6月13日金曜日

蒼穹のストライカー中級「鮮血の貴公子」

続きまして中級です。ここまでは何も考えなくて大丈夫でしょう。

通常消費魔力は15です。

このデッキは、いつか使ってみたいと考えているデッキです。

赤&青の敵が多くて、回復がそんなにいらない高速ステージが来たら役に立つと思います。

その場合の助っ人はSSピノがベストでしょう。

普通にいくなら、黄色単色デッキがいいと思いますけど、間違えて赤でいってもクリアは出来そうです。

サッカー選手に見えませんね。

それどころかユニフォームの色がバラバラなので、複数のチームと同時に戦っている気がしてきます。

このステージは15周クリア報酬があるので、雑魚ドロップは意識しなくてもいいと思います。

生け贄が最後まで残るほど楽勝です。

道中ドロップアイテムは今回は黄色です。

ストーリーが面白いです。何かノリがこのブログっぽく思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。