2014年6月16日月曜日

蒼穹のストライカーの精霊図鑑埋め。雑魚の出現場所まとめ

今回もちゃんと調べないと、いつまでたっても精霊図鑑が埋まらない気がしたので調べました。

周回の必要の無い、初級に取りにくいのが何体かいますねー。

余った魔力があったらついでに周っておきたいところですね。

地面に潜む魔物

それとですねー。グラウンドに「何かいる」のに気づいてしまったんですよ。

サッカーだから、ピッチかな。

わかりますか?

ちょっと拡大してみましょう・・・。

顔のようなものが見えませんか?

ガチャピン!?

これに気づいてしまってから、気になって気になって仕方ありません。地面に何匹も何匹も並んでいます。

宝箱がくると顔がアップになります。

あなたも気になって仕方なくなるといいなあ。いひひひ。

1 件のコメント:

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。