2014年6月24日火曜日

神竜降臨Ⅱ封竜級「炎まき散らす火竜」

今回のイベントには、隠しキャラがいるようですねー。面白い展開です。

詳細がわかったら、また報告したいと思います。

デッキはこちらでいきました。昔ながらのAS回復をたくさん積んだデッキです。

リタ、魔道杯ロレッタ、アイシャ、アイヴィアスのルシェ、ルドルフです。このあたりは何でもいいので、AS回復をたくさんと、できたらSS回復もボス戦用に連れて行くといいでしょう。

リタの代わりに、ヴィーラとかパルフェとかがベターですね。

道中はAS回復がいれば問題ないでしょう。

殴られつつも、回復しながら突き進んでいけます。

ここは両脇が封印を使ってきますが、むしろ危険なのは真ん中なので先に倒します。

その後はスキル溜めもできるでしょう。あんまり必要ないですけどね。

ここは危険な敵はいるのかな?普通に殴ってたら倒せました。

赤から順に倒しましたが、特に問題ありませんでした。

ボス戦です。ちょっと気をつけなければなりません。

左が属性弱体化を使ってきますので、危ない場面も出てくると思います。まずは真っ先に倒しましょう。しかし弱体化の前に倒すのは難しいと思います。遅延がいたら間に合うかも。

弱体化後のボスの攻撃で、わりとピンチに陥ると思います。SS回復があれば、そこで使えば立て直せるので安定でしょう。

倒す順番は左→右→中で。

封魔級にしては、ちょっと弱いぐらいです。

一撃必殺のような技は使ってこないので、AS回復が続けば基本的に大丈夫です。

今回はパネル変換もちゃんといますよ!

ルドルフ「ぼくはできる子」

竜殺し!

周回するのが苦にならない難易度でした。今回、封魔級初クリアできる人もいるんじゃないかな。

アニマの進化のためにもがんばりましょー!進化のためのコンティニューはありだと思いますよ!

この封竜級で手に入れられる精霊は、魔道杯アレクの上位互換です。HP高めのヒーラーなので、できたら集めておきたいところですね。

サッカーもあるので、覚醒が面倒になってきました。覚醒は最悪エーテルでいいから、4ドロップだけでもいいかなー。

サッカーも最終進化だけでいいや。全部取ろうとする完璧主義だと疲れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。