2014年6月23日月曜日

神竜降臨Ⅱ初級「竜人の少女を救え」

ファン投票1位だった、ミネバのイベントがやっと始まりました。

そしてどうやら最終進化で、AS回復SS2ターン遅延の精霊が手に入るようですね。しかし最終進化までさせるには簡単そうではありませんな。

サクラとイツキがデート気分で出かけます。

お、新敵ですね。しかしサッカーもまだ図鑑が埋まってないんだった。

サッカーもやらないといけないなー。

竜イベントなので、雑魚は竜ばかりなのかな。

よく見ると、ひとつ前の竜とは姿が違いますね。

こいつが一応ボス的存在ですけど、やはり弱かった。

初級は本当に誰でもクリアできます。

初級クリアでもらえるアニマですが、すでにシャナのステータスを超えてないか?今までありがとう、シャナ。

そしてこれが初級でもらえるということは、新参さんのサイオーンの攻略がぐっと楽になるということですね。

遅延が全プレなんてすごいですね!サッカーイベントに戻った時の、タクミ戦でも使えそうです。

近況報告

どうせ見る人が少ない初級なので、ここに書いてしまおう。初級まで読んでくれる人は、きっとこのブログを応援していつも読んでくださる人たちだと思いますから。

先週から日曜日ぐらいまで、ちょっと仕事が大変忙しくて更新が滞っておりました。

過労で死ぬかと思いましたよ。でも死んでない。私、まだ生きてる!いやー、めでたいめでたい。

しかし残念ながら、週末のイベントの記事は書けませんでした。濃厚なイベントだったので、このブログに何度か訪れて「何で更新しないのかなー」って思った人もいることでしょう。

ごめんなさいね。

何とかブレイダーは3コンして1回だけクリア、えれ☆ぱにはプレボの最深部のアンがついに目覚め、1覚醒SSアンとなりました。

今日あたりから多少時間ができそうなので、引き続き更新を無理なく再開していきたいと思います。

3 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきますが、
    いつも楽しみに拝見しています。
    週末の更新がないなと思っていたらお仕事でしたか。
    お疲れ様でした。イベントが色々てんこ盛りですので、
    更新楽しみにお待ちしておりますね。
    初心者プレイヤーとして、
    大変参考にさせていただいています。

    返信削除
  2. 初めてコメントします(*^^*)
    ウィズを始めた時からお世話になってます。
    お仕事お疲れ様でした!!
    軽妙な文章と的確な分析の記事を、
    また楽しみにしてます(*^▽^*)

    返信削除
  3. お仕事お疲れ様でした。更新楽しみにしてますが、無理のないように。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。