2014年6月27日金曜日

錬鉄の魔道杯の様相

魔道杯が始まりましたね。みなさん、調子はいかがですか?

私は前回の出だしよりは遥かに安定していて、まあまあいい調子でポイントを重ねられています。

パネルもそこそこ来てるようで、フラストレーションも低いです。4つにひとつは三色パネルがあって、可能性が残っているという場面が多く感じます。クイズ力で何とかできるというのは楽しいですね。

こちらは5段。思ったよりも、6ターン抜けであふれることも無く、7ターン抜けタイム差で勝負ができます。

6ターン抜けもいますけど、たまに1~2人といったところです。

今回のデイリー上位報酬が、またも5段カードですので次はきつくなるのかなー。だけど、デイリー上位を取るような人は、5段にはそれほどいないかもしれませんね。そろそろ5段が見えてきている人は、がんばって取ると良さそうですね。

相変わらずコフィが並んでいますねー。シラヌイを見ると、前回の魔道杯を思い出します・・・。今回は、今から神竜降臨Ⅱ絶焉級を走り出す必要も無いので安心です(笑)それを考えると、前回すんごく頑張ったな、私。

そして前回の報酬である、ウクレレバロンさんにエーテルを飲んでもらいました。

水増し乾杯♪

そして6段を周っています。アンちゅぁ~ん!(福山雅治風に)

アンだけ頭がでかいというか何というか。一人だけ絵柄が全然違うので、生け贄にも見えますね・・・。赤デッキにファイアでんぱくんを入れた時のような違和感です。

しかしシャッフルは仕事してますよ!道中の安定に役立っています。

9ターン達成が可能となりました。ボスが3ターンなので、安定9ターンデッキです。道中さくさくでも、チェインがないとボス戦で4ターンかかります。道中運良く4ターンで抜けられれば、最速8ターンが出るのかも?ってデッキです。

6段は勝てるとポイントがおいしー!!

5段も6段も、勝てる可能性が同じぐらいなので6段に居座り続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。