2014年11月8日土曜日

Orlha Report絶冥級「生命の簒奪者」リポート

レンタルブログサービスのbloggerというのを使っているのですが、現在障害が発生しているようです・・・。見れない人には、この文章も見れないもんなぁ。

運営会社はgoogleなんですけど、グーグルでもこんなことがあるんですねぇ。

遅すぎてもう意味ないようなリポートです。

これ実は、昨日の16時台で始まってすぐに行ったんですよ。かなりびびって、全力パーティで突入しました。

一戦目。弱い。

右から倒してスキル溜めかな。溜めなくてもいい気もします。

ここも右からかな。左のダメージも結構痛いです。

ここは右から倒します。属性弱体化を食らいたくないので、1ターンで倒します。

弱体化を食らってしまうと、左の攻撃もかなり痛いです。やばくなります。

ボス戦です。勝てるときは楽勝ですけど、油断してると全滅させられます。

遅延がいて助っ人がまだ来ていないなら、1ターン目から遅延を使ってスキル反射をくらい、助っ人と交代するのが一番楽です。

倒す順番は左→右→中です。

右の敵の攻撃をイツキが受けた図です。大ダメージを食らいます。

体力は低いので、さっさと倒してしまうのが吉ですが、初見の私は次に真ん中を倒しています。

パネルが来てクイズに答えられれば問題ありません。

間違い続きでボスの怒り攻撃を食らうと、あっという間に壊滅して魔力40を持っていかれてしまいます。

これって今回だけなのかなぁ。そうだとしたら、とても最終進化まで持っていける気がしません。

1 件のコメント:

  1. 復旧作業、お疲れ様でした!
    オルハはそれなりの難易度にそれなりのカード、消費魔力だけは一級品ですよね…
    ブレイダーも初導入時は消費魔力ゼロタイムなんてなかったので、同様に次回以降の見直しに期待したいです!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。