2014年11月21日金曜日

星祭の魔道杯の報酬についての所感

今月も魔道杯が始まりました。特に用意することもなく迎えてしまったのですが、とりあえず報酬を見てみることとします!

こちらがデイリー上位報酬。

ステータスがかなり高いうえ、戦士の仲間の数だけ大アップという新スキルを持っています。

「デッキの属性の数だけ」「先頭不能の仲間の数だけ」というスキルが高倍率ということを考えると、この能力もかなり倍率が高いものと考えられます。

どう考えてもサブクエストで役に立つ能力で、複数並べると全員が高倍率という恐ろしい状態になると思います。

こちらはデイリー中位報酬。

複色変換と組み合わせると活きるかな。自力で三色が安定する人なら強そうです。

エース級で使えないかなーともちらっと思ったんですけど、全員のHPを削るのは不安が残りますね。

無理して取るほどでもないかなー。ステータスは高いですけどね。

デイリー下位報酬です。

特に目立ったスキルでもないですね。

こちらは個人累計報酬。

9段で使えそうな能力です。

SS発動がちょっと遅いのと、連続ダメージでダメージブロックが突破できないのがちょっと残念ではあります。イベントでは使いづらいかな。

しかし悪くない、当たりの精霊です。

こちらは総合報酬。

イベント周回で楽できる能力ですね。今後のイベントが、今回がんばったご褒美となるでしょう。


全体的に前回ほどの優秀報酬ではないように思います。

あらかじめ覚醒能力も見られるので、ふたを開けたらびっくりという覚醒能力もないでしょう。

今回は日程的に、上位報酬も見送るつもりです。のんびり参加でデイリー中位を4日間もらう予定でいます。

2 件のコメント:

  1. ブログ更新した途端に魔道杯中止になってしまいましたね(°°;)
    私はクリスタルは2個しか使いませんでしたが…上位報酬狙っていた人はかなり使っていたはず…
    これから魔道杯は、ウィズはどうなってしまうのでしょうか。。。

    返信削除
  2. 自分もたまたま2個使用だけでした…
    お詫びが貰える云々だけではなく、今後ウィズ自体がどうなるか、気になりますね。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。