2014年11月17日月曜日

最終進化で落ちる精霊を覚醒させる時に気をつけたいこと

だいぶ前に書かなきゃ!って思ったんですけど、ずっと書いてなかったお話をひとつ。

ロドム、巨人、そして今回のエースイベントのボス精霊なんかを覚醒させるときの注意事項です。

拾った段階で最終進化ですので、すべて覚醒に回すことができます。

しかし!

このように同時に合成させてしまってはもったいないですよ!

この手順はいらないかもしれませんが、まずは適当な雑魚を一体食わせます。

ちょこっとレベルアップしますね。

次にまた新しいのを用意して、ちょこっとレベルアップした奴を食わせます。

経験値が大きく増えているのがわかります。

また新しいのに、レベルアップしたものを食わせます。

すでに経験値が莫大でレベルマックスまで一気に上がります。

エース級のヴァイパーモミや、ロドムのようにSSランクで落ちる精霊も、このように覚醒合成させていけば魔道書を一冊も使わなくてもレベルマックスまで育てられます。

最初と同じ4覚醒でも、こちらはレベルマックスまでついでに育てられるのですね。

この方法のもうひとついいところは、必要ゴールドもほとんど使わずに済むことです。

SSランクのレベルマックスに、覚醒しようと強化合成をすると、ゴールドが吹き飛んでしまいますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。