2014年11月25日火曜日

天上岬~とこしえの姫君~中級「命をはぐくむ泉」

続きまして中級です。中級からの並び替え問題はきっちり取っておきたいところです。

リコ&グリの時と違って、対象が1体ですので、後半は余ってくるんじゃないかと思います。

サブクエスト対策で青デッキで行きます。2013年生まれで、もうすぐ誕生日を迎える精霊を選んで行きました。

全問正解のサブクエストですので、パネルブースト持ちさえ入れていけば安定できると思います。

パネルブーストがないと、やっぱり出にくいですよね。

二色問題を外してやり直すハメになりました。てへ。

道中は固定です。

また二色で外すのが嫌で、空踏みしたら結構痛いダメージとなりました。

結局アニメ二色で進みました。てへ。

ボスです。

最近の精霊ならいいんでしょうけど、去年の精霊ってやっぱりステータスが低いんですよね。

ボスから攻撃したけど倒しきれずに、壊滅的ダメージをもらいました。

この後はカフカのSSやらなんやらで倒せました。カマラ強い!

カフカイベントも復刻しますかねー。30~40分かかるリアル時間圧迫イベントでした。12月だと時間取れないんだよなー。

一体も倒れずは無かったので、無事にサブクエスト完了しました。

並び替え宝箱は、進化&覚醒素材のようです。

またもS魔道書がたっぷり。

今日はいくつか更新できそうですけど、明日から年末にかけて時間があんまり取れなさそうです。更新頻度は減りそうですので、更新頻度の期待値をぐーっと下げておいてください。

と言っても、ここもちゃんと読むような人は、毎日きてくれちゃうんだろうなーって思います。できるだけがんばりますね!

2 件のコメント:

  1. はやくも新イベントの記事がアップされていて嬉しいです(^_^)無課金派としてはイベントの度に確実に戦力アップが見込めるのでゲームが楽しいですね〜。
    年の瀬は私もあまりゲームの時間を取れなそうです。もちろんここは毎日来ちゃいますが(笑)ご無理をなさらない程度の更新を期待しております!

    返信削除
  2. え"~~~~更新楽しみにしているのに特に上級より上2つ…(T-T)

    なんて嘘、ウソです!!楽しみにしているからこそ時間のある時のじっくり仰天攻略期待しております(^^)v
    年末に向け無理せず頑張って下さいね!

    しかし、更新無いと分かっていても毎日覗きに来ちゃうんだろうな(汗)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。