2014年11月25日火曜日

天上岬~とこしえの姫君~初級「とこしえのタネ」

投票1位のファムイベントが始まりました!私はベロニカに投票したんですけどね!

なかなか良さそうな報酬が期待できるイベントのようです。

サブクエストは赤単デッキなので、「なの」のデビュー戦といたしました。

3問連続正解がありますが、3戦以上あるので5体デッキでも問題ありませんよ。

歩くのおっせーーーーーー!!!!!!

ほのぼのとしたお花畑の感じです。

新敵なので、精霊図鑑が埋まりますね。

初級は雑魚なので、リタイアマラソンもしないでいいです。

アスカ艦隊で、経験値を上積みしたほうがいいですね。

サブクエ報酬はS魔道書とゴールドでした。

とこしえの樹のタネが、無課金の救世主になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。