2014年11月16日日曜日

エース級 一人も倒れず 狙ったけれど 二人倒れて ノーコン達成

今度はノーコン狙いで行きました。

結果は・・・タイトルを短歌で詠みました。

デッキはこちら。チカゲとチェルシーを入れました。

助っ人は見慣れない人ですねぇ。フル覚醒オルネSSという世にも珍しい精霊です!今の世の中、まだそう何体もいないことでしょう。オゥランディサブクエストコンプリート精霊です。覚醒がすごいです。

ボスまで来ましたよ。

左にチェルシーのSS攻撃を使い、左→右→中で攻撃しました。

ボスの力溜め後の攻撃です。

耐えられず。

これを一発耐えないことには、一人も倒れずは無理だと思います。

やっぱりチカゲにはマナプラスを振るしか無理そうですねー。そこまでしてサブクエスト報酬を取ったほうがいいとは思えませんので、無課金勢は今回はサブクエ見送りでいいのではないでしょうか。

自前でファムがいれば1ターン長いですし体力もあるので、十分達成可能でしょう。

またぎりぎり倒しきれずにみんな毒で死んだよ・・・。

一応ガチャ産無し・覚醒甘いデッキでもノーコンは達成できますので、最初の一度ぐらいはノーコンでクリアしておきたいですね。

助っ人はオルネじゃなくても、最終戦までチカゲを連れて来られているならファムで十分だと思いますよ。

ちなみに最後の問題、キャッチャー選んで勝利だなって思いながらスクリーンショットを撮ったんですが、今よく見たら「里中」でしたね。

正解はピッチャーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。