2014年2月18日火曜日

無課金でウィズを1.1倍楽しむブログについて

タイトルを「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ無課金攻略」から、「無課金でウィズを1.1倍楽しむブログ」へと変更いたしました。

いきなりの変更で驚かれたかもしれませんが、ちょっと埋もれがちで覚えにくいタイトルだったので、探しやすく覚えやすいタイトルへと変更です。

このブログは攻略では他のブログより劣っているかもしれませんが、楽しむことに関しては負けていないと自負しています。

1.1倍のサポートはクレアのASであるフレイムバースト+(攻撃力アップ)の1.2倍より低いのですが、ブログを訪れてくれたあなたが、同じように少しだけでもウィズライフが楽しくなるようにと願っています。

タイトル画像はもうちょっと作り直し。スマホから見るときれいですが、パソコンから見るとすごい変。わざわざ見ちゃだめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。