2014年2月15日土曜日

夢幻の魔道杯報酬マリカは1枚だけでも使えそう

魔道杯でうっかり忘れそうになるけど、合成経験値1.5倍はきっかり魔道杯終了と同時に終わるので、S魔道書での強化合成はそれまでに終わらせておくように!

夢幻の魔道杯、デイリー中位報酬で得られるマリカを進化させたので紹介します。

タイトルどおり、1枚獲得のA+だけで終了しても、たぶん使い道があるので1日だけでもあきらめずに獲得しておきましょう!

進化素材はこちら

一覧表いりますかね?暇だったら作ります。

暇だったから作りました。

3段階目の恋をもたらす天使マリカは、もう一枚のマリカカードが進化素材となります。

ステータスはこちら。

SSは10ターンです。

この能力だったら、何とか封魔級クラスのイベントにも連れて行けるんじゃないかと思います。2枚確保がネックであきらめる人も多いと思いますが、1枚だけでもこのスペシャルスキルのおかげで助かる場面が出てくると思いますので、ここはぜひ無課金だからこそ一枚取っておきましょう。

昨日がんばった人のなかには心折れてしまった人もいるかと思いますが、めげずにがんばって欲しいと思います。

私も正直取れてなかったらめげてたかもしれないです。

また、昨日本気を出さなかった人はチャンスかもしれませんのでしっかり取りにいきましょう!

最終進化にはもう一枚マリカカードが必要なので、2日間以上2万位以内に入る必要があります。当然まだ私も取っていません。

最終ステータスはこちらになる見通し。

あれ?A+とそんなに変わんなくない・・・?

※追記:最終進化のSSは8ターン発動です。早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。