2014年2月6日木曜日

ショコラフォレスト艶羨(えんせん)級「甘い香りに潜む罠」レポート

封魔級相当の難易度になってきます。

ボスは黄色なので赤デッキですが、クレアを連れて行くのがいいと思います。

もちろんコトリ二人は確実に。ブリッツェンも役に立つと思いますよ。

ずっと赤はこのデッキになるのかなぁ。双子が二組いると思うようにしておくか・・・。あんまり同キャラは好きではないのですが。

黄色ばっかりでました。相変わらず弱いです。

楽勝楽勝♪ふんふん♪

二戦目。うげー、こいつらやばいよ!一戦目でパネルが来なくて10問も解いちゃったけど、おかげでSSを全員使えて助かりました。

左の敵が二連撃を放ってきます。850ぐらいを二発やってきます。攻撃がかぶることもあるので危険です。

真ん中は封印スキルと全体攻撃。650ぐらいの全員ダメージ。

右は全体回復スキル。すぐ倒せたから、こいつを最初に殺るのがいいかな。

撮り忘れて途中で、ハイ、チーズ!

真ん中にも誰かいました。

青の敵は固くて嫌です。

ぎゃー!また出たー!

この真ん中の青いやつは、クレアのスキルをどんどん使っていきましょう。どうせボス戦ではクレアのスキルは使わないので、温存するだけもったいないです。

こいつが鬼門になりますねー。

ボスは全体に350前後のダメージ。力溜めをしてきましたが、攻撃を受ける前に倒してしまったのでどれぐらい食らうかわかりません。まさか5倍にはならないだろうから、一撃全滅はないと思いますけど・・・。

左の敵は二連撃、右はスキル反射のようです。

遅延を使いつつでしたし、弱点属性で攻撃できるので柔らかく感じました。チェインが続いていたのもありますが。

これはおいしい!レベリングついでにもなるし、言うこと無しです!

コトリ2体いるデッキなら、充分攻略可能な難易度だと思います。

パッツァは両方完成させたいと思っているのでここを何周もする予定でしたが、経験値もお金もおいしいので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。