2014年2月6日木曜日

ショコラフォレスト中級「魔法のチョコを求め」レポート

引き続き、中級もレポートしたいと思います。今回は珍しく中級から限定精霊が手に入れられますので、ここも周回することになると思います。

また、今回イベント期間が非常に長いので、ぜひ取っておきたい黄色精霊がいるのですが、取る時間は充分にありそうなので安心です。

中級もきちんと回って、一応揃えておきましょう。

青パーティがおすすめ

道中は青と赤、そしてボスは赤なので青メインでいきましょう。

青単パーティは違ったかなとこの時思ったのですが、黄色は出ないので問題ありませんでした。

体力は高いのですが、動きはのろいし攻撃力は低めなので怖くはありません。

あやうく写真を撮り忘れるとこでした。

ボス戦です。

シビィは報酬精霊ですが、敵に回した感じでは脅威ではありません。

青単パーティなら問題ないでしょう。

クリアで1体シビィがもらえ、3枚で最終進化させられます。

完成するとAS回復SS全体攻撃、HP1677、攻撃力1565のA精霊となります。

赤版のルシェといった感じで魔道書封魔級に使いやすい精霊となるので、魔道書封魔が安定しない人はぜひ揃えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。