2014年2月7日金曜日

ショコラフォレストで入手できる精霊で、無課金プレイヤーが確実に抑えておきたい精霊

お知らせにある通り、今回のイベントのショコラフォレストではたくさんの精霊を手に入れられます。

クリア報酬で、全部で6体の精霊を手に入れられるチャンスです。

中級レポートでも言ったとおり、シビィは魔道書封魔級で使えるのでまずは確実に取っておきましょう。

よく考えると、パッツァもムウマも1体だけでいいなら、周回クリア報酬の3体だけで完成させられるんですよね。

もう1種類も作りたいなら、3体のドロップだけでいいのです。ちょっと気が楽になりました。

下の画像はちょっと縦に長いですけど、自分がよく見たかったので。すいませんねぇ。

で、ガチャを回さないブログの運営者として(え?いつから?決定なの?)は、黄色AS回復SS軽減のアルビオンが手に入れられないために、永遠にサイオーンをクリアできないのかと思ってましたら、ついに報酬精霊に黄色精霊で火のダメージを軽減できるスキル持ちが来たのです。

画像は拾い物です。

これはねぇ。絶対に取っておかないと。アルビオンを持ってない人は、作っておいたらいいと思いますよ。

攻撃力も高いのも魅力的です。ただ、全体攻撃なのがちょっと使いにくいかもしれません。が、敵が減れば単体には大ダメージを与えられそうです。デッキの一番後ろに入れたいですね。

いまだに黄色回復に駄犬のカズをデッキに組み込んでいるので、こっちも取っておきたいと思います。

ステータス優秀だなぁ。黄色の回復デッキが一番弱くってイベントが辛かったので、ここらで弱点を補っておきたいところです。

最上級難易度じゃない艶羨(えんせん)級で手に入れられるので、あなたも取っておくといいと思いますよ。期間も長いですしね!

ムウマはどうしようかなぁ。こっちも両方欲しいなぁ。

どっちか一体だけというなら、AS回復SS軽減の暴虐の美食魔を選びますかねー。

最近はすっかり赤回復がイベント・魔道杯で強化されました。しかし今後新規に始める人は、相変わらずカスミが最高峰でカーミルが基本になってしまうんでしょうね。

上級抜けられない人いませんか

あ、それともし、赤単デッキが最近のイベントで強いのに、黄色単色パーティが弱いために上級を抜けられない人がいたら、ぜひコンティニューしてでも上級を一度くぐり抜けてください。

艶羨(えんせん)級で黄色を強化できますので、ここは投資と思ってクリスタルを突っ込むべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。