2014年2月6日木曜日

ショコラフォレスト初級甘い香りに誘われて

このブログもちょうどこれで100記事目。ワーワー(←歓声)。私以外誰も気にしちゃいないでしょうが。

さて、新イベントのショコラフォレストが始まりましたので、ちょっくら初級をレポートしたいと思います。

初級のくせに敵がやや強い

青い食べ物というのは、食欲を削がれるらしいです。

バレンタインイベントですが、かわいい敵キャラではありませんでした。

この真ん中のカップケーキが、ダンケルの攻撃力(1494)で一撃で落とせませんでした。

初級でこんなことは初めてです。このイベント難易度高いかもしれません。

道中は赤と青のようです。

青パーティがいいかもしれませんね。

初級のボスは、雑魚と一緒でした。しかしHPが高いので、黄色デッキだと苦戦するかもしれません。

また経験値バグらないかなーと思ったけど、残念ながら普通でした。

4 件のコメント:

  1. 100記事目、おめでとうございます♪
    コメントしたりされたりが得意ではないので、いつもこっそり拝見させていただいていますが、とっても勉強になる記事ばかりてす。
    これからも、そーっと覗かせていただきます。

    返信削除
  2. 100記事目 おめでとうございます!
    いつも参考にさせて頂いております。
    前回の並べ替えの記事など最高でした~。
    これからも頼りにしてます(^^)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ↑この削除は私です。失礼しました。

    改めまして、
    卒業されるんですね。
    今まで本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    こんなに前の記事にコメントしても、お気づきにならないかもと思いつつ、ここの17:40のコメント以来、ずーっとこっそり読ませていただいていたので記念に。(何の?)


    しゃくとりむしさんのブログにとても助けられていたので、やはり最後にお礼が言いたくなりました。
    気づかれなくて、自己満足かな。
    でも気持ちということで。

    2013年9月にウィズを始め、2014年5月の魔道杯でいったんウィズをやめました。
    日常生活のゆとりの時間のほとんどをウィズに費やしていて、他に何もできなくなっていたので。

    ウィズをやめている間、とても自由で、やりたいこと何でもできました。
    爽快感やら解放感を味わえましたよ。
    なので、しゃくとりむしさんの仰ることがよくわかります。

    でも復活しちゃったんですね、私。今年の2月に。
    やっぱりウィズは楽しいので。
    そして、こちらのブログが続いていたことが嬉しかった!
    だから、しゃくとりむしさんがウィズを卒業されても、このブログはブックマークしておきます。
    ウィズでもフォローを続けます。(最近しゃくとりむしさんというお名前を知り、フォローさせていただいたばかりなのですが。)
    いつか、しゃくとりむしさんが復活してもいいように。

    英語のスキルアップと健康増進に心置きなく臨めますように!
    そして、いつかまた再会できますように!

    あ~、まとまらないコメント。
    ほんと、このブログ、楽しかったな~。
    もう一度、ありがとうございました!

    どなたか、このコメント読んでしまったら、読みづらくてごめんなさい。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。