2014年2月15日土曜日

魔道杯の景品が思ったのと違ってた

夢幻の魔道杯で取りたい精霊について追記しましたので、すでにごらんになった方は、もう一度目を通していただけるようお願いいたします。

さて朝起きたら思ってた景品と違ってたという人が多いかと思います。

私もそのうちの一人でして、2ちゃんねるにも多くの書き込みがありましたので、あなただけでは無いということです。

そして、ついさっき確定の順位発表が届きました。

えーーーーーー!

いやいやいや。数分前には6千番代だったから!

・・・というのが間違いだったようで、どうやら見えていた順位が大幅に遅延を起こしていたようですね。本当はもっと下がっていたのに、画面に表示されていたのは良く見えてしまっていたという。

私も絶対に1万位以内は固いと思っていたので、クリスタルが2個あるはずだと思っていたのです。

2565ポイントなのですが、これは4段で思ったより順位が良かったので、ポイントを取りすぎたかなと思っていたぐらいなのです。

マリカは入手できたので最悪の事態は免れましたけど、クリスタルをたくさん突っ込んでぎりぎり取れなかった人は嫌気が差しますよね。

これだったら完全に順位を見えなくしたほうがマシだと思えます。これはあってはならないミスだと思います。

初日の2万位以内ボーダー

2ちゃんねるの書き込みを信じれば、おそらく2100ポイントぐらいだったと思います。

コトリより激化しています。

アクティブユーザーが増えているのでしょうか。2日目の今日はどこまであがるのでしょうか。

信じられない数字をもとに戦うのはキツイですね。・・・と思う今日がねらい目になったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。