2014年2月15日土曜日

夢幻の魔道杯のボーダー予想

デイリー2万位以内景品の、天使マリカを確保できるボーダーを予想します。

と言っても、当てにされても困るので最終的なボーダー予想は各自の判断で行ってください。

駆け引きが絡むので、ボーダーは生き物です。多くの人が正確なボーダー予想に近づけば、たえずそれを少し上回り続けるのですから

過去のライン

天下一魔道杯シャナ

  • 10/18(金):1190(順位表示無くなるバグあり)
  • 10/19(土):1720
  • 10/20(日):1440
  • 10/21(月):1190
  • 10/22(火):わかりませんが、私は945で4600位でした

ファミ通文庫の魔道杯氷河煉子

  • 11/8(金):853
  • 11/9(土):959
  • 11/10(日):1050ぐらい
  • 11/11(月):わかりません、1031で6798位

ここまでは段位降格システムが無かったので、少なくみえますが今とはルールが違うので当てになりません。

聖夜の魔道杯クレア

  • 12/20(金):1240
  • 12/21(土):1700
  • 12/22(日):1520
  • 12/23(月):わかりませんが1966で6812位・・・参考にならない
  • 12/24(火):わかりませんが3019で2167位・・・もっと参考にならない

旋律の魔道杯コトリ

  • 1/17(金):2010
  • 1/18(土):2700
  • 1/19(日):2870
  • 1/20(月):2230

夢幻の魔道杯マリカ

  • 2/14(金):2100
  • 2/15(土):?
  • 2/16(日):?
  • 2/17(月):?

ということです。ソースは2ちゃんねるの書き込みと、過去の自分の分析です。

まあコトリ並みにポイントを稼げばいけそうな予感はするんですけどねー。しかし昨日はそれじゃ足りなかったという・・・。むむむ。

ぎりぎりは危険なので多めに取っておくのがいいとは思いますけど、多くの人がそう考えるとうなぎのぼりになっていきますしね。

データは出しましたので、あとは予測をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。