2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます

年も明けまして、これで更新もちょこちょこできるようになると思います。

年末はイベントたくさんで、書きたいこともたくさんあったのに、プライベートで時間を取られる事が多くてとても残念でした。今更書いても遅いことばかりですからね。

そしてウィズからのお年玉ということで、またボーナスイベントがやってきました。

クリスタル5個と太っ腹。

「???」のお年玉って何かなー?(棒読み)

もちろんあれですよ!今までのプレゼントイベントで通算5枚もたまってしまいました。ということは、デッキが組めるということですね!

そして今回は雑魚が出現してドロップもします。消費魔力は5のイベントなので、ちょっとした時に回って獲得しておきたいですね。

さて、旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。それでは楽しいウィズライフを共に過ごしましょう。

そしてここまで読んでくれたあなたに、今年ささやかな幸せが訪れることを願います。

リアルでもガチャでもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。